「つなweB」は、発注企業と制作会社が出会い「ベストなチーム」をつくることをサポートをするためのプラットフォームです。

制作会社さまと発注企業さまをつなぐ、マイナビ出版の新しいサービス「つなweB」がスタートします!

「つなweB」は、「ピッタリの制作会社をさがすのって大変! おすすめの制作会社さんを紹介してほしい!」という、発注企業さまの声が『Web Designing』編集部に届いたことからはじまりました。でも、おすすめの制作会社ってそれぞれ企業の抱える課題によって変わるもの。そのため「つなweB」では、ご登録いただいている制作会社さまの得意分野や対応業務がひと目でわかるよう、タグで表示できる仕組みを導入いたしました。また、こんなWebデザインをしてほしい、こんな課題を解決してほしい、など具体的な課題をお持ちのユーザーさまには、制作事例から会社を検索していただくことで、よりニーズに沿ったマッチ度の高い制作会社さまを見つけ出すことができます。

さらに、「つなweB」では『Web Designing』掲載の記事のほか、誌面には掲載しきれなかったとっておきの情報をはじめ、さまざまなコンテンツをご用意しています。ピッタリの制作会社を探すコツなど、つなweBオリジナルのコンテンツも盛りだくさんでお送りする予定です。どうかご期待ください!
 

 

「つなweB」5つの特色

 全国のデジタル、Webを活用した課題解決を手がける会社・個人の情報を実績・得意分野・スタッフの情報などで網羅

 地域・得意分野・得意施策で検索・閲覧

 雑誌『Web Designing』Webメディア『WD Online』掲載の事例取材記事との連動で、具体的な施策のポイントをしっかり理解

 発注先候補の実績比較など、会議やプレゼンでそのまま使える「お気に入り」機能

 発注企業向け&制作会社向けメルマガ・情報発信

つなweB編集部